差分

439 バイト追加 、 2015年11月10日 (火) 18:18
40行目: 40行目:  
* 性別:男性
 
* 性別:男性
   −
『Grand Order』では[[クラス (バーサーカー)|バーサーカー(狂戦士)]]のクラスで参戦。レア度は最高位のSSR(☆5)。<br />
+
『Grand Order』では[[クラス (バーサーカー)|バーサーカー(狂戦士)]]のクラスで参戦。レア度は最高位のSSR(☆5)。本来はランサーとして召喚されるヴラド三世が極めて稀な確率でバーサーカーとして召喚された存在。
本来はランサーとして召喚されるヴラド三世が極めて稀な確率でバーサーカーとして召喚された存在。<br />
+
;略歴
宝具『鮮血の伝承』が常に発動されているために吸血鬼と化しており、知名度についても「吸血鬼ドラキュラ」に準拠することで全世界規模のものを得ている。<br />
+
:
ランサーとして召喚された場合と異なり、狂化の影響か吸血鬼である自分を肯定している。<br />
+
;人物
また狂化のランクがEXであるものの会話が通じる。ただしマスターが余程の人物でない限りいつかはマスターの血を啜ることになるという。
+
:吸血鬼ドラキュラ、その不名誉を拭うためにヴラド三世はランサーとしての召喚に応じ、聖杯戦争を戦う。だが、極稀にバーサーカーとして召喚されることがある。この場合、知名度は「吸血鬼ドラキュラ」に準拠する。
 +
:ランサーの頃にあった気品は消えている。
 +
:ランサーとして召喚された場合と異なり、狂化の影響か吸血鬼である自分を肯定している。
 +
:狂化はEXランクだが、会話は通じる。しかし、余程のマスターでない限り、ヴラド三世はいつしか
 +
マスターの血を啜ることになる。
 +
:編み物が趣味。
 +
;能力
 +
:バーサーカーとして召喚される場合、宝具『鮮血の伝承』が発動された状態がデフォルトとなる為、知名度は「吸血鬼ドラキュラ」に準拠する。
 +
:また、ランサーとして召喚された時と使用出来る宝具が違う。
    
== ステータス ==
 
== ステータス ==
13,814

回編集