メインメニューを開く

差分

サイズ変更なし 、 2017年6月11日 (日) 09:08
**…というのが建前なのだが、掲載誌が同じ『[[ちびちゅき!]]』に『らっきょ』組が'''平然と出演している'''。<br>経験値氏は『ちびちゅき!』で式が普通に登場していたのに驚いたらしく、「コハエースXP」でようやく解禁された。なお、肝心の奈須氏は<br>「''そんなコト言ったっけ''?」<br>「''コハエースにらっきょキャラは出せないと言ったな……アレはウソだ''」との事。いつも通りと言えばいいのか……。
*ブラウザゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」とは角川系列同士という事もありたびたびコラボレーションしている。経験値氏自身もかなりの提督(プレイヤー)である。下記の『コハエースこれくしょん』収録作品にて赤セイバー等が型月から出張して艦娘達と共演している。
**2014年のTYPE-MOONエイプリルフールでは氏のアカウントを使い(キャス狐のアカウントを留守中に来訪した何も知らない赤セイバーが勝手に使うという形で)資材(燃料や弾薬などの消費アイテム、基本これらが無いと潤沢にプレイ出来ない)は大型艦建造(レアキャラが出る宝くじのようなもの、要大量資材)に露と消え、高難易度海域に艦娘達をダメージ回復もさせず大破(キャラクターは死んだら戻ってこない)寸前まで出撃させる等捨て身のエンタメを披露した。MOONエイプリルフールでは氏のアカウントを使い(キャス狐のアカウントを留守中に来訪した何も知らない赤セイバーが勝手に使うという形で)資材(燃料や弾薬などの消費アイテム、基本これらが無いと潤沢にプレイ出来ない)は大型艦建造(要するにハイレアキャラが出るガチャ。要大量資材)に露と消え、高難易度海域に艦娘達をダメージ回復もさせず大破(キャラクターは死んだら戻ってこない)寸前まで出撃させる等捨て身のエンタメを披露した。
== 商品情報 ==
894

回編集