差分

18行目: 18行目:     
;略歴
 
;略歴
:エインズワース家の先代当主であり、「人類救済」というエインズワースの目的にも本気で取り組んでいたが、ダリウスとエインズワースの目的の乖離を疑問に思い、自分の人格の一部を人形に置換するなどしていたが実を結ばず、第四次聖杯戦争で死亡。
+
:エインズワース家の先代当主であり、「人類救済」というエインズワースの目的にも本気で取り組んでいたが、ダリウスとエインズワースの目的の乖離を疑問に思い、ダリウスに置換された自分を監視するために自分の人格の一部を人形に置換するなどしていたが、殆ど動作しない状態に陥り、第四次聖杯戦争で死亡。
:衛宮士郎の回想シーンでは、息子のジュリアンによって人形に人格を置換され、士郎に対する刺客として立ちはだかっている。
+
:衛宮士郎の回想シーンでは、息子のジュリアンによって人形に人格を置換され、士郎に対する刺客として立ちはだかっている。セイバーのクラスカードを使用して戦いを有利に進めるものの、片腕を失った状態で無理矢理『約束された勝利の剣』を振るおうとした隙をつかれ、士郎の「壊れた幻想」の零距離射撃を受けて敗北。最後に戻った精神で士郎に息子のことを託し、置換魔術が切れて消滅した。
:セイバーのクラスカードを使用して戦いを有利に進めるものの、片腕を失った状態で無理矢理『約束された勝利の剣』を振るおうとした隙をつかれ、士郎の「壊れた幻想」の零距離射撃を受けて敗北。
  −
:最後に戻った精神で士郎に息子のことを託し、置換魔術が切れて消滅した。
      
;人物
 
;人物
10,592

回編集