差分

4 バイト追加 、 2017年12月5日 (火) 02:42
37行目: 37行目:     
;人物
 
;人物
:200年以上生き、起源である「静止」の概念を起源覚醒で目覚めさせているせいか、もはや根源を求める概念と化している。そのため根源に至るためならどんな犠牲も厭わない。<br>外見上は四十代半ばの男性。苦悩が刻まれた顔と、魔術師にあるまじき強靭な身体が、対峙した者に嘔吐感に似た重圧を与える。<br>「結界」作りに関しては屈指の冴えを見せる。結界とは内と外を分けるものであり、それ自体で完結した世界を作り上げる為には、まず自身を完成させなくてはならない。特殊な才能を持たない荒耶は、歳月と信念を積み重ねる事で自己を完成させ、一流の結界師となった。
+
:200年以上生き、[[起源]]である「静止」の概念を起源覚醒で目覚めさせているせいか、もはや根源を求める概念と化している。そのため根源に至るためならどんな犠牲も厭わない。<br>外見上は四十代半ばの男性。苦悩が刻まれた顔と、魔術師にあるまじき強靭な身体が、対峙した者に嘔吐感に似た重圧を与える。<br>「結界」作りに関しては屈指の冴えを見せる。結界とは内と外を分けるものであり、それ自体で完結した世界を作り上げる為には、まず自身を完成させなくてはならない。特殊な才能を持たない荒耶は、歳月と信念を積み重ねる事で自己を完成させ、一流の結界師となった。
    
;能力
 
;能力
18,023

回編集