差分

7 バイト除去 、 2017年12月11日 (月) 14:26
14行目: 14行目:     
;人物
 
;人物
:町では美人として有名だが、生真面目で潔癖なきらいがある性格のせいで友人は少ない。外見は大人しそうに見えるが、短気で怒りっぽい。悪徳や独善に慈悲は見せないが、無垢な中庸さには慈愛を抱く。<br>敬虔なる神の信徒。肉体労働派で、荒事専門。代行者だけあって、異端には容赦がなく、[[魔術|魔術師]]である[[蒼崎青子]]・[[久遠寺有珠]]とはあまり仲はよくない。<br>実質的に合田教会を切り盛りする苦労人。詠梨神父が仕事をサボりがちなことを苦々しく思っている。<br>視覚からの情報を持たないため、他人の痛みに感情移入しにくいという面がある。
+
:町では美人として有名だが、生真面目で潔癖なきらいがある性格のせいで友人は少ない。外見は大人しそうに見えるが、短気で怒りっぽい。悪徳や独善に慈悲は見せないが、無垢な中庸さには慈愛を抱く。<br>敬虔なる神の信徒。肉体労働派で、荒事専門。代行者だけあって、異端には容赦がなく、[[魔術師]]である[[蒼崎青子]]・[[久遠寺有珠]]とはあまり仲はよくない。<br>実質的に合田教会を切り盛りする苦労人。詠梨神父が仕事をサボりがちなことを苦々しく思っている。<br>視覚からの情報を持たないため、他人の痛みに感情移入しにくいという面がある。
    
;能力
 
;能力
13,814

回編集