差分

249行目: 249行目:  
: なお、運営的には不具合とみなされていないのか、現在も音量について修正される気配は無い。
 
: なお、運営的には不具合とみなされていないのか、現在も音量について修正される気配は無い。
 
;冷蔵庫
 
;冷蔵庫
:『Fate/Grand Order』2017年新規クリスマスイベント『冥界のメリークリスマス』にて、熱がひどいという理由から[[アルテラ・ザ・サン〔タ〕|アルテラサンタ]]の手によって冷蔵庫の中に放り込まれた…のは良いのだが、イベント終了後一切彼について触れられていない為、twitterでは「今もパラケルススはカルデアの冷蔵庫で冷えている」「家に帰ったらパラケルススが冷蔵庫で冷えている」<ref>なお、アサヒビールから発売されているアルコール飲料『クリアアサヒ』のCMソング「クリアアサヒが家で冷えてる」の節回しで言うのが正解とされる。</ref>といった旨のツイートが増えている。さらに時間的にはこのイベントが第二部序章の実装直前だったため、「第二部で予想外の登場をするのでは?」ともっぱらの噂である。
+
:『Fate/Grand Order』2017年新規クリスマスイベント『冥界のメリークリスマス』にて、熱がひどいという理由から[[アルテラ・ザ・サン〔タ〕|アルテラサンタ]]の手によって冷蔵庫の中に放り込まれた…のは良いのだが、イベント終了後一切彼について触れられていない為、twitterでは「今もパラケルススはカルデアの冷蔵庫で冷えている」「家に帰ったらパラケルススが冷蔵庫で冷えている」<ref group = "注">なお、アサヒビールから発売されているアルコール飲料『クリアアサヒ』のCMソング「クリアアサヒが家で冷えてる」の節回しで言うのが正解とされる。</ref>といった旨のツイートが増えている。さらに時間的にはこのイベントが第二部序章の実装直前だったため、「第二部で予想外の登場をするのでは?」と噂になっていた。
    
== 脚注 ==
 
== 脚注 ==
10,730

回編集