メインメニューを開く

差分

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

107 バイト除去, 2019年1月23日 (水) 23:00
荒らし行為
:第二期のキーパーソン。トラブルを治めに変身したイリヤから分裂して生まれたもうひとりのイリヤ。名前が同じなので、便宜上「クロ」と呼ばれ、その後周囲にはイリヤの従姉妹として自ら「クロエ・フォン・アインツベルン」と名乗るようになる。
:分裂直後はイリヤの命を狙っていたが、後に和解。
:性格は小悪魔。そしてキス魔。口が臭いらしい。性格は小悪魔。そしてキス魔。
:分裂時、イリヤが[[エミヤ|アーチャー]]の英霊化状態だったためか、分裂後のクロは戦闘時は常に英霊化の状態にあり、アーチャーとしての能力を如何なく発揮する。反面、ステッキは持っていないので、イリヤ達の行っているような魔法少女的な技は使えない。
:アーチャーのカードを核として存在しているため、カードの回収は彼女自身の生死に関わる。また、存在維持のためには定期的な魔力補給が必要なため、常にイリヤとキスを繰り返す必要がある。
;並列限定展開(パラレル・インクルード)
:2本のステッキを共振させ、一枚のクラスカードから複数の宝具を限定展開する。
 
;口臭
:クロエの特徴。生臭い臭い。口臭女王の異名を持つ。
;夢幻召喚(インストール)
5

回編集