差分

34 バイト追加 、 2019年6月30日 (日) 23:00
編集の要約なし
444行目: 444行目:  
: どうもすんなり「決着」とはいかせてもらえないようだ。
 
: どうもすんなり「決着」とはいかせてもらえないようだ。
   −
;「な!? チョコ……レート……ですと……!? この私に……?<br/> ……神や師からの授かりではなく、マスターからの純粋なる好意……。何ということだ……! マスター、聞いてください。<br/> 私は……そのような好意を戴けるほどの存在なのでしょうか!?<br/> 確かに私は、他のサーヴァントより優れていると自負しています。<br/> しかし、その一方……ただ、サーヴァントとしてしか、あなたを導けていない。そうも思うのです。<br/> 真のサーヴァントであれば、あなたのパートナーとして、より良い道へと引き上げるべきだというのに……!」
+
;<font size=5>「な!?」</font><br />「 チョコ……レート……ですと……!? この私に……?<br/> ……神や師からの授かりではなく、マスターからの純粋なる好意……。<br/> 何ということだ……! マスター、聞いてください。<br/> 私は……そのような好意を戴けるほどの存在なのでしょうか!?<br/> 確かに私は、他のサーヴァントより優れていると自負しています。<br/> しかし、その一方……ただ、サーヴァントとしてしか、あなたを導けていない。そうも思うのです。<br/> 真のサーヴァントであれば、あなたのパートナーとして、より良い道へと引き上げるべきだというのに……!」
: バレンタインイベントにて、チョコレートを渡したときの反応。いきなり特大フォントで驚愕される。
+
: バレンタインイベントにて、チョコレートを渡した時の反応。いきなり特大フォントで驚愕される。
: 受け取ったチョコレートひとつに対してひどく動揺を見せているが、彼の生前を考えると……。
+
: 受け取ったチョコレート一つに対してひどく動揺を見せているが、彼の生前を考えると……。
 
: 授かり物は多かれど、その中でも純粋に「好意」としてアルジュナに贈られた物は一体どれだけあったのだろうか。
 
: 授かり物は多かれど、その中でも純粋に「好意」としてアルジュナに贈られた物は一体どれだけあったのだろうか。
  
809

回編集