メインメニューを開く

差分

編集の要約なし
=== アニメ ===
;[[ロッコ・ベルフェバン]]
:第〇話・第三話に登場。第0話・第3話に登場。
;[[ブラム・ヌァザレ・ソフィアリ]]
:第〇話・第四話に登場。第0話・第4話に登場。
;[[バルザーン]]
:第一話に登場。バビロンで遺跡の発掘を行っていた。第1話に登場。バビロンで遺跡の発掘を行っていた。
;メアリ・リル・ファーゴ
:第二話に登場。エルメロイⅡ世の元教え子であり、ファーゴ家に起きた事件について持ち込んだ。第2話に登場。エルメロイⅡ世の元教え子であり、ファーゴ家に起きた事件について持ち込んだ。
;アーネスト・ファーゴ
:第二話に登場。謎の死を遂げたファーゴ家の主。第2話に登場。謎の死を遂げたファーゴ家の主。
;フェルナンド・李
:第二話に登場。アーネストの友人である初老の魔術師。第2話に登場。アーネストの友人である初老の魔術師。
;アレックス・ファーゴ
:第二話に登場。アーネストの甥であり、金を無心してアーネストとトラブルを起こしていた。第2話に登場。アーネストの甥であり、金を無心してアーネストとトラブルを起こしていた。
;クレア
:第二話に登場。ファーゴ家に仕えるメイド。第2話に登場。ファーゴ家に仕えるメイド。
;グルドア・ダヴェナント
:第三話に登場。動物科の重鎮である老齢の魔術師。第3話に登場。動物科の重鎮である老齢の魔術師。
;ウィルズ・ペラム・コドリントン
:第四話・第五話に登場。時計塔の一級講師で降霊科の重鎮である青年魔術師。亡父トレヴァーから受け継いだ魔術工房のトラブルについてエルメロイⅡ世に調査を依頼する。第4話・第5話に登場。時計塔の一級講師で降霊科の重鎮である青年魔術師。亡父トレヴァーから受け継いだ魔術工房のトラブルについてエルメロイⅡ世に調査を依頼する。
;ワレッタ・コドリントン
:第四話に登場。トレヴァーの魔術工房を接収するためコドリントン本家から派遣されてきた女性魔術師。ウィルズとは幼馴染だが、失恋したことを根に持っている。第4話に登場。トレヴァーの魔術工房を接収するためコドリントン本家から派遣されてきた女性魔術師。ウィルズとは幼馴染だが、失恋したことを根に持っている。
;[[獅子劫界離]]
:第四話・第五話に登場。第4話・第5話に登場。
==アニメ==
756

回編集