差分

9 バイト除去 、 2020年2月5日 (水) 16:16
190行目: 190行目:  
==名台詞==
 
==名台詞==
 
===Fate/Grand Order===
 
===Fate/Grand Order===
'''「願いの叶う聖杯…チュチュン、西洋にはそんなものがあるのでちね。でちがまだまだ。なんと日本には無限にお米が出てくる俵があるのでち」'''
+
;「願いの叶う聖杯…チュチュン、西洋にはそんなものがあるのでちね。でちがまだまだ。なんと日本には無限にお米が出てくる俵があるのでち」
マイルーム会話「聖杯」。こちらでも俵藤太リスペクト。教材として貸してほしいと願ってもいた辺り、そのうち当人から米泥棒認定されないか心配である。
+
:マイルーム会話「聖杯」。こちらでも俵藤太リスペクト。教材として貸してほしいと願ってもいた辺り、そのうち当人から米泥棒認定されないか心配である。
   −
'''「ちゃん付けはやめるでち。女将と呼ぶのでちよ、マスター」'''
+
;「ちゃん付けはやめるでち。女将と呼ぶのでちよ、マスター」
 
+
:バレンタインイベントで、特定の台詞選択で見られる台詞。どうやらマスターからもちゃん付けで呼ばれているらしい。ただ場所が場所だったせいか、女将と呼ぶように忠告した。
バレンタインイベントで、特定の台詞選択で見られる台詞。どうやらマスターからもちゃん付けで呼ばれているらしい。ただ場所が場所だったせいか、女将と呼ぶように忠告した。
      
==メモ==
 
==メモ==
10,730

回編集