差分

195 バイト除去 、 2020年10月4日 (日) 20:30
132行目: 132行目:     
;清掃委員長
 
;清掃委員長
:主人公らと共に月の裏側に飛ばされた上級AI。女子生徒のアバターを持つ。表側では間桐桜よりも強い権限を持っていたらしい。
+
:主人公らと共に月の裏側に飛ばされた上級AI。表側では間桐桜よりも強い権限を持っていたらしい。
:間桐桜と生徒会に嫌悪と不満を抱いており、独自にムーンセルへ事態の打開を求める手段を模索している。
+
:間桐桜に嫌悪と不満を抱いており、独自にムーンセルへ事態の打開を求める手段を模索している。
    
;ギャル子
 
;ギャル子
:主人公らと共に月の裏側に飛ばされたNPC。金髪のヤンキー風の女子生徒のアバターを持つ。
+
:主人公らと共に月の裏側に飛ばされたNPC。
:表側では聖杯戦争本選の途中で消去される予定だったが、飛ばされたことで消えずに済んだため安心している。
+
:聖杯戦争本選の途中で消去される予定だったが、飛ばされたことで消えずに済んだため安心している。
    
;ゴー・トゥ
 
;ゴー・トゥ
:主人公らと共に月の裏側に飛ばされたNPC。正式名称NPC5-10。金髪のヤンキー風の男子生徒のアバターを持つ。
+
:主人公らと共に月の裏側に飛ばされたNPC。正式名称NPC5-10。
 
:表側ではモノマネ部の部長という役柄の一般NPCだった。
 
:表側ではモノマネ部の部長という役柄の一般NPCだった。