差分

2,019 バイト追加 、 2017年11月7日 (火) 14:01
84行目: 84行目:     
==名台詞==
 
==名台詞==
 +
;「あー……あ?はいはい、アサシンの刑部姫でーす。ね、もう帰っていいかな?ダメ?あ、そう」
 +
:召還時。引き蘢っていた時に強制的に呼び出されたのか、気怠げで陰気な"素"の状態で現界する。
 +
 +
;「クエストに行かないの?やった!」
 +
:マイルームにて。クエストに行かずマイルームで話しているとカルデアにいるサーヴァントのほとんどは([[シェヘラザード|あの語り部]]でさえ)主人公に外出を促すのだが、彼女だけはそれを喜び、もっと引き蘢りたがる。ある意味刑部姫という英霊を象徴する台詞のひとつ。
 +
 +
;「あー!マーちゃんだー!ねぇねぇ、姫買いたいものがあるんだぁ〜。買ってくれたらー…サービスしてあげる♡」<br>「マーちゃん♡えへへへー、呼んでみただけ〜。わたしの事も姫ちゃん、って呼んでね♡」<br>「えへへへー、姫もマーちゃんの事……大好きだよ♡だから一緒にここにいようね♡」
 +
:霊基再臨2段階目以降のマイルームボイス三種。眼鏡を外した時に見せる所謂「姫様ムーブ」の発言であるが、ところどころ裏の本心が垣間見えている……。
 +
 +
;「ぎゃあ!敵対してるのに何故アイテム渡さなきゃいけないのお!?帰れー!」<br>「こちらアイテムでぇ〜す……。あの〜、アイテム渡したら帰ってくれ……ま、す、か?」
 +
:イベントアイテム交換所での敵対時ボイス。かつてのイベントでも何故ショップ店員をやっているのか分からないサーヴァントも多くいたが、彼女の場合は'''主人公側と敵対しているのに何故かショップを開いている謎の状況'''になっている。この事はイベントシナリオ内でもいじられており、本人曰く「労働の陰謀が支配している」との事。
 
;「ほわんほわんほわんおさかべ~」
 
;「ほわんほわんほわんおさかべ~」
 
:『ハロウィン・ストライク!』にてなぜ姫路城から追い出されるのかの経緯を説明を求められた際の台詞。
 
:『ハロウィン・ストライク!』にてなぜ姫路城から追い出されるのかの経緯を説明を求められた際の台詞。
119

回編集